安倍晋三がまだ総理大臣だった頃、半島の南に反日教という怪しい邪教が流行っていた。
それを信じない者は恐ろしい迫害を受けるという。その正体は何か?
安倍晋三は反日教の秘密を探るため、彩の国から仮面のブロガーを呼んだ。その名は・・。
山田高明参上!
韓国のブードゥ反日とそれに対する冷静な指摘
みなさん、こんにちは。
我ながらアホ丸出しの自己紹介で申し訳ねえ。赤影ならぬ赤面もの。
ところで、昨今、反日呪教国家コリアの暴走が止まらない。先日、『韓国は反日が「国教」で「国体」の原理主義国家』という記事で、次のように述べたばかりだ。
「国家反日教」とは、日本を「絶対悪」と見なし、日本に対しては何をしても正当化されるという邪悪な差別思想・レイシズムです。
ついさっき、日本海EEZ内における韓国海軍駆逐艦の火器管制レーダー照射事件で、韓国政府が「反論」と称する動画を挙げた。
動画は韓国語なのでよく分からないが、BGMをつけている時点でアホ丸出し。韓国語のコメントをざっと翻訳してみたが、もう、救いようがないものばかり。
どうせ真面目に見ても時間の無駄だろ、こんなものは。
この報道官のオバさん、完全に目が逝っちゃっていますね。
これが反日麻薬を打ちすぎて中毒者にまで堕ちた人間の顔か。
つーか「ウルトラセブン」か何かで見たことがあるぞ、この顔は。
もはや地球人類の次元を超えている。コリャ、反日星人の域だな・・。
ところで、良いコメントがあったので、下に引用させていただきます。
ま、「韓国のEEZ内で」に変えたら完璧かなと。
上の人が言うように、仮に日本が同じことをしたら、どんな態度を取っていたか。
韓国人は総発狂し、国内の隷韓カルト≒アベノセイダーズは「近隣諸国にヘイトした!」として総決起をしていたのではないのか?
ところが、やる側が韓国人で、やられる側が日本人だと、価値観を逆転させる。
たとえば、この東京新聞の記者。
日本側は、日本を貶める嘘に対して、記録映像という事実を公表したまで。
佐藤圭とかいうらしいが・・・因縁屋か、おまえは!
憎悪外交やヘイト政治は、韓国が日本に対してやっていることである。
厳然たる事実を、平気で逆さまにする。
この佐藤圭みたいに、相手が韓国人なら、ウ○コでもチョコ味のアイスクリームに見える・・隷韓カルトの色眼鏡が凄すぎる。ま、例えるオレも気持ち悪いが(笑)。
私自身は日韓関係を「対等な」「普通の」関係にしたいと願っている。
しかし、こいつらが持っていこうとしているのは、最終的にジャイアンとのび太の関係である。むろん、日本側がどんな無理難題も飲んで我慢するのび太。
そういうのを分かりやすい言葉で「奴隷」という。
「無明」さんの論理力が半端ネェ(´∀`*)
ところで、この東京新聞の佐藤と真逆なのが、以下に紹介する「無明」さん。
掲載元はみずきお姉様のところである。
ぜひとも、掲載元で全文に目を通してほしい。
この「無明」さんは韓国人で、異常に思考能力が高く、私もいつも感心している。彼はいつも優れた論考を発表しているが、今回も素晴らしかった。
【韓国の反応】韓国人「韓国人なら、詐欺だろうが嘘だろうが無条件に韓国をかばう必要があると狂ったでたらめを言うなら、あなたはナチスと差のない人間ゴミだ」 2019年01月01日23:55
(前略)改めて、動画が教えてくれる真実
1、1m級の穏やかな海であり、国防部が気象悪化のためにレーダーを動かしたという言い訳は嘘だった。
2、北朝鮮の漁船が目の前にあり、漁船を探すためにレーダーを操作する必要自体がなかった。
3、日本の哨戒機が現場に到着すると、韓国の軍艦が火器管制レーダーを動作させた。
4、つまり最初から漁船を探す目的ではなく、日本の哨戒機相手に動作したということ。
5、駆逐艦の広開土王艦だけがいたのではなく、警備救難艦「サムボン号」(5001号)も現場にいた。
6、日本の哨戒機は国際法による高度で飛行していた。つまり韓国側の低空脅威論は嘘だった。
7、韓国の駆逐艦はさらに火器管制レーダーを動作させた。
8、日本の哨戒機はFCの脅威に対してVHF緊急周波数で通信しようとしたが無視。
9、日本の哨戒機はFCの脅威に対して国際VHF周波数で通信しようとしたが無視。
10、日本の哨戒機はFCの脅威に対してUHF緊急周波数で通信しようとしたが無視。
最初は気象悪化したので火器管制レーダーを使用したという嘘をついていたが、その後北朝鮮漁船を探す目的で火器管制レーダーを使用した言葉を変えた。さらにその後、日本の哨戒機が脅威飛行をしたと嘘をついた。
証拠資料が公開される前、国防部は、日本が国際商船通信網を介して通信しようとしたとして、日本が誤ったかのように扇動していたが、日本は周波数を3回も変えて通信しようとしており、これも嘘だとバレた。
メディアプレイにだまされている犬豚たちは知らないことだが、韓国は日本と米国主導のCUES(The Code for Unplanned Encounters at Sea)に加入した国であり、火器管制レーダー(FC)を日本哨戒機に使用したこと自体が国際法違反である。
脅威飛行もしてないが、仮に日本の哨戒機が脅威飛行をしたとしても、韓国海軍は警告も通信もしようとさえせずにFCを向けた。
これは国際法違反であり、北朝鮮と変わらない交戦意思の伝達である。
脅威飛行のタワゴトをいってもFCを使用したことについての言い訳にすらならない。
恥知らずである。
さらに、事件発生の場所は日本のEEZ。
この時点で韓国は国際社会に言い訳をする資格がない。(略)
今明確にするべき真実は、広開土大王艦長がCUESの概念を知らない資格未達の無能者か、北朝鮮漁船と接触して何をしていたのか、隠蔽のために日本の哨戒機を挑発したのかということであり、なぜ日本側の通信を3回も無視したのか、そういった部分についての真実を確認すべきであって、反日扇動などしている場合ではない。
火器管制レーダーの使用に関しても、最初はすべてのレーダーを使用していたと言い、その後に火器管制レーダーは使用しなかったと言い、さらにその次の日には使用してないと嘘をついているのが、今の国防部の言い訳だ。
言葉をずっと変えているのに信じるというなら、あなたは詐欺師に簡単にだまされる脳の構造を持っているという証拠にしかならない。
韓国人なら、詐欺だろうが嘘だろうが無条件に韓国をかばう必要があると狂ったでたらめを言うなら、あなたはナチスや中国人と差のない人間ゴミだ。(略)
ロシアは韓国の海上に侵入して頻繁に飛行していたが、だからと言って韓国は火器管制レーダーで狙ったりはしていない。
中国は今頻繁にKADIZへ無断進入しているが、だからといって韓国は火器管制レーダーで狙ったりはしていない。
これまで韓国は、韓国の防空識別区域に無断進入した中国とロシアの戦闘機を狙ったりしなかった。
ところが韓国海軍は、レーダーではなく肉眼で識別が可能な状況で、日本のEEZで、日本の哨戒機が偵察活動をしていることを知っていながらも、火器管制レーダーで挑発をしたものである。
ネイバーのニュース記事では撃墜しろというコメントであふれているが、日本の排他的経済水域で通常作戦行動している日本の哨戒機を撃墜するということは、韓国は中国と北朝鮮以下の低質チンピラ国家であることを全世界に認証することである。
韓国経済を1960年以前に戻したいのか。(略)
ちょっと引用が多すぎたが、それくらい削るに削れなかった。
たまに差別用語や罵詈雑言のたぐいが入るのが玉にキズだが・・。
それでも東京新聞の記者と比べ物にならない出来栄えの論考だ。
東京新聞は大手メディアであり、その記者ということで、この佐藤圭あたりは胡坐をかいているのだろう。対して「無明」さんは一ブロガー。しかし、両者の知的格差は圧倒的と言わざるをえない。もはや時代は変わった。「新聞≒知性」では決してない。
ぜひとも、全文を見て、他の「無明」さん記事も読んでほしい。
ところで、「無明」さんの論考に対して、みずきお嬢様は次のように記す。
*こういうの、韓国の主要マスコミはまったく報道していない。おそろしいことだと思う。
あまりにも間違いなく、自国の政府と自国の軍が嘘をついているというのに。それよりも反日が優先。
本当にそう。メディアが政府の暴走を止めずに、一緒に暴走してどうすんじゃという感想しか持てない。で、その危険な暴走を外から煽っているのが、日本国内で「親韓派」だの「リベラル派」だのと自称している隷韓カルトではないのか。
いやはや、それにしても反日邪教に冒された韓国は醜い。実に醜い。
卑劣な犯日行為に対して一刻も早く代償を支払わせない限り、この先、韓国は何度でもブードゥ反日を繰り返すだろう。私に言わせれば、安倍さんも甘すぎる。
韓国の反日はすでに黒魔術、ブードゥ、呪教の類いなのだ。つまり、精神病理の域に達しているのである。日本が報復しないことが、むしろ病状を悪化させてきたのだ。