スポンサーリンク

韓国に誤ったシグナルを送ったアホの岩屋

前々から馬鹿だと思っていたが、防衛相の岩屋毅(いわやたけし)が地元別府市での講演において、「いろいろ問題は起きたが、元の関係に戻したい。良好な関係をつくることが日本の安全保障のためになり、国と地域の安定につながる」と発言したようだ。

それは日本のほうから言うことじゃないだろ。

案の定、韓国の朝鮮日報やら中央日報やらのマスコミも大きく取り上げている。

これで韓国側は安堵すると同時に、完全に勘違いしてしまっただろう。

「やっぱり日本はいくら侮辱しても大丈夫なようだ」と。

イナバの物置CM風に言うなら、

「やっぱり日本、100回殴っても大丈夫」といったところか。

すでに多くの人が指摘しているが、岩屋はパチンコ利権議員。パチンコチェーンストア協会から餌を貰っている家畜の糞の、そのまたフンコロガシのため、ご主人の在日経営者たちに忖度して、「日韓友好」を唱え続ける立場に徹しなければならないらしい。

マジで、この手先系の政治売人の、フンコロガシ岩屋をぶん殴りたい。

大分県の皆さんは、次回からはこんなパチンコ屋の営業マンに投票してはいけない。

余談だが、岩屋のもう一つの顔は「たばこ議員」だ。自らも愛煙家らしい。

まあ、喫煙自体は本人の自由だが、私が許せないのは、このフンコロガシ岩屋が、受動喫煙を防止するための「屋内禁煙」に反対していることだ。

もはや二重の意味で「汚セン」議員と言わざるをえない。



岩屋発言で韓国人は確実に勘違いした!

周知の通り、韓国はノ・ムヒョンあたりから、

日本人が嫌がることだけをする国

日本に対して嫌がらせしかしない国

それ以外のことは一切しない国

と化している。

その「日本を貶める方針」が、李明博、朴クネ、文在寅と、ずっと続いている。

そして、文在寅になってから、因縁つけてくるケースが激増した。

韓国の対日ヘイト・対日レイシズムを見ていると、ナチスのユダヤ人差別にも似た狂気を彷彿とさせる。完全に「反日カルト」を民族宗教とする国家になったようだ。

これに対して、疑問に思うのが正常な人権感覚をした人間である。

ところが、日本にもマスコミや知識人には「親韓カルト」という変な信者が多い。

ただ、朝日新聞の記者たちのように、韓国の悪辣なヘイトに迎合し、いつも擁護するその種の変人がいても、彼らはしょせん民間人であり、岩屋とは背負う責任が異なる。

岩屋はあくまで国民を代表する立場だ。

相手が一言の謝罪もしないうちに、侮辱を受け続けてきた日本のほうから卑屈に関係改善を求めたりしたら、確実に間違ったメッセージを送ることになる。

おそらく、韓国人の精神性からすると、次のように考えるはずだ。

「こちらがいくら侮辱しても、日本は報復の制裁をしないどころか、卑屈にも自分から擦り寄ってくる。おそらく、何かわれわれに頭を下げなければならない事情があるのだ」

つまり、韓国人は、日本人の善意とか優しさの表れとは解釈しない。

彼らはその「理由」を考えて、「自分たちの存在が必要なのだ、だから日本は擦り寄ってくるのだ」というふうに勘違いする。しかも、自らの重要性の確認は、彼らの場合、えてして「自分たちのほうが偉い、地位が高い」といった上下関係に転化しやすい。

つまり、岩屋発言が韓国のマスコミで大々的に報じられたことで、韓国の政治家やマスコミは確実に勘違いし、「やはり日本には謝る必要はない」と再確認したと思われる。

まさに、ナチにひれ伏してヒトラーを増長させたチェンバレンである。

これで韓国は、また同じ過ちを何度でも繰り返すだろう。

オレもアベノセイダーズのメンバーになろうかと・・

だいたい、安倍総理にも責任があるのではないか。

こういう人間を防衛相に抜擢し、こういう発言を注意もしない。

岩屋といえば、日本の自衛隊の安全が脅かされた、昨年の韓国海軍によるレーダー照射問題においても、韓国を厳しく批判せず、「韓国側を信じたい」旨の発言をした。

それを容認してきたのは安倍総理である。

しかも、あれほど韓国が執拗に反日テロをやり続けても、菅官房長官に「遺憾である」と言わせるばかりで、一向に報復制裁をしようとしない。

言ったように、度を越した韓国に対して「痛み」を与える制裁をしない限り、憎日ブードゥに支配された韓国は、この先何度でも反日外交を繰り返すだろう。

なんでさっさと制裁を発動しないのか?

総理がやらないからだ。つまり、根本的には安倍のせいなのだ。

こういうケンカもできないボンボンが総理になったのが間違いかもしれない。

百歩譲って、今までは天皇陛下の交替という慶事を控えていたから波風を立てなかっただけとしても、それが済んだ今、韓国に制裁発動しない理由はない。

いったい何をグズグズしているのか? 私もそうだが、韓国に優しすぎるボンボン安倍に、そろそろキレかかっている人は存外多いのではないか・・・。

『韓国に誤ったシグナルを送ったアホの岩屋』へのコメント

  1. 名前: 投稿日:2019/05/24(金) 18:45:16 ID:e4811bc91 返信

    韓国なんてをわざわざ相手にして体力つかう必要なんて全くのムダでしかないからだとおもいますよ。只のどさんぴんストーカーですし面倒くさいだけ。へたに相手をして日本が優勢になったところでメリットらしきものが何もない。そのことで目に見えて中朝韓がタッグを組む方が面倒くさくなりますし、あまりあてにはならないけど今のところは極東におけるクッション・緩衝地帯のままで放置でいいと思います

    • 名前:Takaaki Yamada 投稿日:2019/05/25(土) 09:12:05 ID:63f3c8ab7 返信

      (´;ω;`)←返事のつもり

  2. 名前:ななし 投稿日:2019/05/24(金) 22:43:58 ID:931a96180 返信

    大分選出議員かあ。
    納得。
    あそこは、新聞からなんから革新大国。

    • 名前:Takaaki Yamada 投稿日:2019/05/25(土) 09:12:14 ID:63f3c8ab7 返信

      (´;ω;`)←返事のつもり

  3. 名前:かつ 投稿日:2019/06/03(月) 14:11:31 ID:c3af58db3 返信

    こういう分析もありますけど・・・
    https://shinjukuacc.com/20190603-02/

    • 名前:Takaaki Yamada 投稿日:2019/06/05(水) 19:18:41 ID:bafd3ab1a 返信

      こういう「みんな叩いているけど、ちょっと待て」という冷静な見方も必要ですね。