スポンサーリンク

文在寅にはそこらへんの○○○でも食わせておけ!

みなさん、こんにちわ。

いよいよG20大阪サミットです。

各国の首脳が集まるということで、大阪の人が張り切っていますね。

あのお隣に生息している反日サイコ大統領もやって来る。

議長国との首脳会談(つまり日韓首脳会談)が唯一できない国になると、自分たちの面子が潰れると思ってか、水面下でしきりに要請したようです。

しかし、日本側が難色を示すのは当たり前。

文政権は、徴用工問題など、自ら焚き付けた連続反日政策に関して、何ら善処する気がないのだから、安倍政権が「会うだけ時間の無駄」と見なしたのは当然です。

韓国は日本の顔を潰すことしかしないのに、何でこちらが韓国の顔なんか立ててやらにゃならんのか? 「自分は他人を尊重する意志はないが、他人は自分を尊重して当然」と平然と思い込んでいるところが、韓国の対日思考の異様な点でしょう。

中国が文在寅大統領に「一人メシ」を食わせたように、日本もこんなやつには「便所メシ」でも食わせておいたらええんや。

文在寅(ムンジェイン)には便所メシでも食わせておけ
みなさん、こんにちわ。 2019年6月末頃に大阪で「G20」が開催される。 上の資料には「日本がG20サミットの議長国を務めるのは初めて」とある。 だから政府も相当気合が入っているに違いない。 豊臣秀吉こそ日韓友...

ここでシュンとしていればまだかわいいものを、どうやら日本側が取り合わないと分かった途端、韓国は「いつもの侮日姿勢」――本性――を表した。

韓国大統領府の高官は「G20大阪サミットで韓日首脳会談は開かれない」と正式に明らかにし、「われわれは常に会う準備ができているが、日本は準備ができていないようだ」などと説明した。あくまで「日本のせい」というわけです。

しかも、外交部長官(外相)の康京和(カン・ギョンファ)女史は、徴用工訴訟で日本側に損害が出た場合は報復するとの日本側に対して、「日本から報復措置を取るなら、われわれも黙っているわけにはいかない」として対抗処置を取ることを明言した。

トンデモ裁判によって外国企業の資産を強奪する行為は、一昔前なら開戦事由です。日本側が相応の報復をするのは当たり前。

ところが韓国は「逆ギレ」して、再び日本の顔を殴ってやるというわけです。

これで「韓国による日本企業資産差し押さえ→日本の報復→韓国の対抗措置」と、報復の連鎖になる。私はむしろそうなってほしいと思う。

というか、サイコ反日に対して未だに報復せず、「遺憾だ、イカンだ」と、ナントカの一つ覚えしか言わない安倍政権がおかしいだけです。

というわけで、のこのこやってくる文在寅には「便所メシ」で十分。

しかも、各国の代表にはソフトクリーム。韓国代表にだけは冷えたウンコ

あえて言おう。

埼玉県民には草。

大阪府民には粉もん。

そして、文在寅には、

「そこらへんのウンコでも食わせておけ!」と。

(*最新記事!)

「元農水相 山田正彦氏の緊急警告:日本人の体内に危険な除草剤成分が蓄積していた!」

スポンサーリンク
ここでアマゾンサーチができる!!

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

『文在寅にはそこらへんの○○○でも食わせておけ!』へのコメント

  1. 名前:きよこ 投稿日:2019/06/27(木) 02:35:13 ID:7c851132a 返信

    モンサントの方に書きたかったのですがコメント欄見つけられずこちらで失礼致します。
    なぜ遺伝子組み換え食品とか誰もが敬遠する物を売り出すのかとても不思議でしたし、農協の肥料が一年で絶える物しか作れないものに変わるとか言う記事も読んだ気がします
    これも人類削減計画の一つなのでしょうか?
    ヒトラーが言った未来像もですが個人的に抗っても仕方ないように思います。自分だけ生きたって仕方ないもの。けど理は知って然るべきですね、まさかの天皇家に関わることなら国会議員は言えないですし…この記事をどこが取り上げるのか…大々的になることを祈ります

    • 名前:Takaaki Yamada 投稿日:2019/06/27(木) 09:29:25 ID:5bdd2fc82 返信

      私も世の中が急に変わるとは思ってないですね。
      私たちにできることは、自分ができる範囲のことを粛々とやるだけです。
      ただ、それが次第に増えていって、たくさんの人がやるようになれば、そこで初めて、大きな力になるんですね。
      全体の変化は常にゆっくりとしていて、時間がかかるものです。
      だから、個人としては、無力とか思わずに、諦めないことが大事だと思います。
      自分ができることだけを無理せずやりましょう。