みなさん、こんにちわ。
アメリカのFRBが追加利上げを見送り、当面現状維持を決めました。
FRBは昨年、4回の利上げを行い、今年も2回はやると言っていた。「景気が過熱しているから」というのがその理由でした。
ところが、トランプがFRBの金融政策を強い調子で非難し、「利上げするな」と言った。昨年10月には世界同時株安が起きました。現実には金融市場が不安定化しています。
やはりトランプ政権はアンチ世界支配層なのか、と思わされます。
私はもともと昨年の2月に弁護士にすぎないジェローム・パウエル理事がFRB議長に繰り上がった際に、「ああ、この男が世界恐慌を起こす担当だな」と思った。
そして、事実、パウエルはどんどん利上げを始めた。
これは1929年にアメリカのバブル経済を、又1990年に日本のそれを潰した手口と同じ。だから、それをまた繰り返すつもりなのだろうと予想した。
FRB自体、世界支配層がアメリカの金融システムを乗っ取るつもりで、ウィルソン大統領を操って、アメリカ国民を欺いて設立したものです。
民間企業FRBの株主は大半がNY連銀です。で、NY連銀の株主がシティとウォール街の大銀行です。創立の中心となり、自ら初代議長となったのがポール・ウォーバーグ(Paul Warburg)です。ウォーバーグ家はロスチャイルドの仲間で、親戚です。
ウォーバーグの祖先はヴェネチアのデル・バンコ家。約500年前、ヴェネチアでもっとも裕福な一族と言われ、バンク(bank:銀行)の語源とも言われます。
デル・バンコ家はレコンキスタの際にスペインから逃げてきたスファラディアムです。
ユダヤの銀行家は当時、イスラム朝スペインの首都コルドバにあって国の経済を牛耳っていたんですね。その連中がどっとオランダや北イタリアに脱出した。
この時に、デル・バンコ家は、北イタリアを牙城とするゲルフ派貴族と出会います。
当時、ゲルフ派は、神聖ローマ帝国内における「反皇帝派」で、権力闘争の真っ只中でした。そして、帝国内における自治・独立運動を始めていきます。
とくにスイスは、もともとゲルフ家を王家とする王国だったんですね。
で、彼らが再独立したスイスでプロテスタント信仰を作り、全ヨーロッパに宗教戦争を引き起こし、ライン河を下ってオランダへと向かいます。
彼らはまとめて「ユグノー資本」となり、イングランド銀行の株主になります。そして、「欧米」とか「西側」と呼ばれる勢力を支配する現「世界支配層」のルーツとなっていきます。そう考えると、なんでビルダーバーグ会議をオランダ王室が主催しているのか理由が分かりますよね? 別にロスチャイルド家が「黒幕」というわけじゃない。
・・・というような事を、私は過去の「歴史スペシャル」で話してきました。
上はほんの一部です。大英帝国の遺産といえる「300人委員会」と、ユダヤ地下政府「サンヘドリン」、そして彼らが幕末から明治にかけて日本にどう関わったのか、又戦後日本はいかに彼らのコントロール下にあるのか、真実の歴史は未だに隠されています。
この話題は本当に奥が深い。また機会があればお話したいと思います。
いよいよ激動の時代が到来か!? 今度は全力で近未来の話をします!!
さて、今度は「未来スペシャル」というわけで、逆に「これから」の話をすることになりました。ちょうど、激動を予感させる時代になってきました!
年明け早々、熊本でまた震度6弱の地震が起こりました。
そういえば、最近、政府が内々に各自治体や大企業に対して東海地震に備えるよう通達を出したという噂が駆け巡っています。
私も「水だけは確保したほうがいいですよ」という記事を書きました。何も準備しなくても何とかなる、誰かが何とかしてくれる、という考えはよくないですね。
そういう人が、実は一番、自治体の救助活動にとって迷惑になる人たちです。
また、昨年、私たちの年金は約15兆円もの赤字を出したそうです。
今まで日本は、日銀と年金の莫大な資金を内外の株式市場に突っ込んできました。それで株価を吊り上げ、かつ下支えしてきた。
しかし、昨年の世界的な株安もあり、そのトリックが通用しなくなっている。
だが、資金を引き上げたら悪影響が甚大。もう足を抜けられなくなっている。
私は1年前の株価連日上昇の時期から、いち早く指摘していたんですが・・。
そして、本日、大きくニュース報道されていますが、トランプ政権はINF(中距離核)全廃条約を離脱しました。下は約二ヶ月前の記事です。
世界がまた一歩、核戦争へと近づいたわけだが【おそロシア】2018/11/30
2018年は「欧米 VS 中ロ」の大戦陣容が固まった年 2018/12/9
このように、自然災害、経済、戦争・・あらゆる面で危機が近づいています。
いったい、私たちの社会はどうなっていくのでしょうか?
私と玉蔵さんの二人が、たくさんの貴重な資料や裏情報を用いて解説します。
とくに、今回の玉蔵さんの話は物凄く貴重です。お世辞抜きで、パートナーの私も楽しみにしているくらい。絶対に聞き逃さないほうがいいです。
私は玉蔵さんとはまた異なり、「予言」「オカルト」方面から攻めていきます(笑)。
ま、こういう話でしたら、私は日本でもトップクラスだと自負しています(笑)。
価格は税込み4千円。チケットは以下から。
・玉蔵&山田高明 直前!未来スペシャルin 新宿 2月16日(土)
・玉蔵&山田高明 直前!未来スペシャルin 横浜中華街 2月23日(土)
私の場合、新宿会場と横浜会場で話す内容はほとんど同じです。
両会場は開始時間が異なるので、注意してください。
むろん、当日飛び入りでもオーケーです。
ただし、人数把握のためにチケットを事前購入していただけると助かります。
今回の講演はきっと後々まで語り草になると自負しています。
どうか、お友だちやお仕事仲間をお誘いの上、ふるってご参加下さい。
ちなみに講演の後は飲み会です。お気軽に参加を。
(*新宿会場のほうにもっと来てもらえると助かります)
まったく大丈夫ですので、ご心配なく。