今一番面白い推理小説はコレだ!? 『女神のチェスゲーム 探偵小笠原裕美の超推理』の紹介! 自分的このミスNo1(笑)

小説
クイズ。元ネタ分かるかな?




みなさん、こんにちわ。

今回は私の著作の紹介です。

題名は『女神のチェスゲーム 探偵小笠原裕美の超推理』

 

探偵ミステリーです。

kindleページの内容紹介文はこちら。

天才的な頭脳と推理力を有し、警察庁の元キャリア官僚という異色の経歴を持つ小笠原裕美。ただし恋愛指数だけはゼロで、未だに彼氏なし。彼女の経営する探偵会社には一癖も二癖もある仲間たちが集い、日夜、依頼人のために奮闘している。今回、そんな彼らの前に立ちはだかったのは、警察も解決できないウルトラ難事件。そこには完全犯罪のトリックと想像を絶する裏が…。果たして裕美たちは、巧妙な仕掛けを見抜き、事件を無事解決することができるのか。新世代の探偵ミステリー! 短編3本を収録!

価格は最低設定の99円ですが、Kindle Unlimitedに登録している人は実質無料で読めると思います(私自身は未登録のためシステムについて詳しく知りませんが、たぶん)。

中身は以下の三編です。

第1話『ダブルトリック』

第2話『行き過ぎた想い』

第3話『たった一つの計算外』

このうち、第1話は当サイトですでに公開していますし(ページ最下部をご覧のこと)、又、Noteサイトの「TAKAの未公開情報」でも公開しています。

試しに是非とも読んでみて下さい。

その上で、2話と3話にも興味が沸いたなら、kindle版をご購入していただくのが、よろしいのではないかと思います。

まあ、私的には、本当はまだこのサイトにたくさんの読者がいた2年前に紹介したかったのですが、なんやかんやの、なんでんかんでんで、今日になってしまいました(笑)。

ご存じかと思いますが、今ではkindle本を読むのに専用端末は不要です。

Kindle無料アプリを通して、PC・スマホ・タブレットのうち、お好きな端末で読むことができます。スマホがあれば、いつでも好きな場所で読むことができます。

推理小説などは、通勤電車での暇潰しにぴったりかもしれませんね。

99円ならせいぜい缶飲料代くらいでしょう。

というわけで、今まで散々、当サイトで無料記事を読んできた、そこのあなた。

たまには有料で読んでみましょう。

自分的「このミステリーが凄い」No1(笑)なので、後悔はさせません。

 

◇ ◇ ◇

 

こちらのほうもよろしく!

緊急告知! 『サイババ未来地図の解読』発売!

超常分野研究家・山田高明の最新の預言研究&超未来予測!

たつき諒氏の『私が見た未来・完全版』に描かれた近未来の破局の予知夢は、本当は「巨大な全体像」の断片でしかなかった!

サイババ未来地図の解読|山田高明 Takaaki Yamada
これは近未来に起きる「ある全地球的なイベント」についての著作です。  近年、漫画家たつき諒氏の『私が見た未来・完全版』が話題になりました。  彼女にビジョンを与えた“大元”がインドのサイババであることは、たつき氏自身の述懐からも明らかですが...

 Note有料記事は、会員未登録の方でも、クレジットカードやペイペイ支払いで、その場ですぐに読むことができます。

 今回、いつもとは逆に、価格はかなり高めに設定しています。無料部分においてその訳は説明していますが、今回の情報には必ずそれだけの価値はあると思っています。

 決断できる人だけがお読み下さい。

 とりあえず無料部分を読むだけでも何かの参考になるかも!?

スポンサーリンク




タイトルとURLをコピーしました