スポンサーリンク

世界支配層とは何か?

私は当サイトでよく「影の政府」とか、「世界支配層」といった用語を使います。

世間一般では、ロスチャイルド家が世界の支配者だ、いや今はロックフェラー家だ、などと言われている。この二大陣営が競争しているという説も多い。

あるいは、ロスチャイルドとロックフェラーは仲間で、本当はロスチャイルドがロックフェラーを影から操っているんだ、という説もある。

だから、陰謀論の研究家の中には、ロスチャイルドやロックフェラーに焦点を絞って、細かい情報を丹念に調べる人もいる。

また別の人は「ユダヤが影から世界を支配している」という人もいる。

本当はどうなんでしょうか?

実は、私の見方はまったく違います。私は上のような意味で世界支配層という言葉を使っているわけではありません。

ロスチャイルドやロックフェラーの当主が世界の王というわけではありません。

「世界支配層」は想像以上に巨大な集団です。ズバリ、

二つの系統

4つないし5つのグループ

数百の一族

その下に位置する数万・数十万

だいたい、こういったところです。

ちゃんと組織として成り立っています。これが影の政府です。

本当は、ロスチャイルドもロックフェラーも一本の木にすぎない。俗に「木を見て森を見ず」といいますが、全体像を俯瞰することが重要です。

細部からは全体像は見えてこない。全体像は凄まじく巨大です。

私は当サイトでユダヤ・プロテスタント連合政府とも呼んでいますが、大きく分けてこの二種類の系統がある。

そして、ユダヤ系統、プロテスタント系統、共、非常に複雑な歴史があります。

両者がどう始まって、どう動いて、どう結びついて、そして今どうあるのか。

この実態を知っている人は、おそらく世界的にみてもわずかしかいない。

端的にいえば、ユダヤ系統は2500年前、プロテスタント系統は1500年前までさかのぼることができます。そこから見る人だけが真相にたどり着ける。

横の広がりだけでなく、縦の長さと複雑さも想像を絶するものがあるんですね。

12月26日の講演では、その真相を話したいと思います。

イベント紹介

玉蔵さんブログのほうのイベント紹介記事はこちらです。

チケットは、系列の原村グリーンショップさんのページから購入する形です。

出演: 玉蔵&山田高明日時:2017年12月26日(火) 18:00〜21:00まで 3時間場所:角筈ホール7F場所:新宿トーク内容画像は、Thinkstockより&

イベントの場所は、新宿駅西口にある新宿中央公園の南西の角のところです。

それでは皆様、来るべき2018年に向けて当日、お会いしましょう!

イベント情報

・出演:玉蔵&山田高明

日時:2017年12月26日(火)18:00〜21:00まで 3時間

場所:〒160-0023 新宿区西新宿4丁目33番7号 角筈(つのはず)区民ホール

・交通案内

バス:WEバス(旧新都心循環バス)新宿駅西口京王デパート前21番バスのりば

「パークハイアット東京前」下車

京王バス 新宿駅西口京王デパート前20番バスのりば

中野行 または 中野車庫行「十二社池の上」下車

地下鉄:京王線 「初台」東口より徒歩10分

都営大江戸線「都庁前」A5出口より徒歩10分

・チケット購入・・・原村グリーンショップ

乞う、ご期待!