血液損傷はCOVID”ワクチン”の多くの有害な影響を説明しています by Joel S. Hirschhorn 博士

事件・時事




Blood Damage Explains Many Harmful Impacts of COVID “Vaccines”

(以下Google翻訳。赤字は山田による。)



血液損傷はCOVID”ワクチン”の多くの有害な影響を説明しています。Joel S. Hirschhorn 博士

警告: COVID ワクチンまたはブースター ショットを接種したことがある場合は、この記事で説明する内容がストレスや不安を引き起こす可能性があります。

イタリアとドイツの 2 つの主要な最近の医学研究論文を使用して、COVID パンデミック期間全体で最も重要な研究結果と思われるものを文書化しています。

高度な研究方法によって詳細に説明されている血液損傷は、心臓病、癌、免疫力の低下、死に至るまで、多くの負の健康状態を説明するための「ミッシングリンク」です。

血液の損傷は、有害なワクチンの影響の重要な生物学的説明です。

私は「ワクチン」という言葉を使用していますが、COVIDワクチン/ブースターは実際のワクチンではなく、実際のワクチンとは異なり、COVIDを実際に完全に予防または治療しない遺伝子治療の一形態であることを十分に認識していることに注意してください.

死亡者数に関しては、2020 年および 2021 年よりも多い 2022 年の全国的な総超過死亡率に関するヨーロッパ、ニュージーランド、オーストラリア、カナダのデータは、COVID 感染による死亡ではなく、2022 年の COVID ワクチンの広範な使用によって最もよく説明されます。

医師の検査命令による通常の血液検査は、ワクチンによる血液損傷を記録するために使用される研究技術とは異なることをご理解ください。これらの恐ろしい研究結果を受け入れる際に、認知的不協和が妨げにならないようにしてください。

両方の研究出版物で、血液損傷を証明するために与えられた多くの写真を綿密に調べる必要があります。ここでそれらを再現することは不可能です。これらの 2 つの研究を注意深く読むには、時間と忍耐が必要です。しかし、血液の損傷が説得力のある方法でどのように証明されているかを本当に理解したい場合は、代替手段はありません.

イタリア語研究

タイトルは、ワクチン理論、実践、および研究の国際ジャーナルに掲載されたファイザー/バイオンテックまたはモデルナからの抗COVIDmRNA注射後の1,006人の症状のある人の血液に関する暗視野顕微鏡分析です。(*リンクは切れ)

要約は次のとおりです。

スライド上の新鮮な末梢血の暗視野顕微鏡分析の使用は、かつては医学で広く普及しており、血液の赤血球成分の健康状態を最初に即座に評価することができました。

本研究では、2021 年 3 月から始まる mRNA 注射 (Pfizer/BioNTech または Moderna) を接種した後、1,006 人の症状のある被験者からの末梢血滴を暗視野光学顕微鏡で分析しました。その血液は、mRNA 接種の 1 か月後に、赤血球の凝集と、起源が不明なさまざまな形状とサイズの粒子の存在を示しました。

12 人の被験者で、ワクチン接種前に同じ方法で血液を検査したところ、完全に正常な血液学的分布が示されました。mRNA注射の接種後に見出された変化は、その変化がいわゆる「ワクチン」自体によるものであるという疑いをさらに強める. 

症例シリーズ全体の代表として選択された4つの臨床症例を報告します。

血液中に見られる粒子の正確な性質を定義し、それらが明らかに引き起こしている問題の可能な解決策を特定するには、さらなる研究が必要です.

結論からのいくつかのステートメントを次に示します。

血液学的写真とともに、ここに提示しました。血液循環障害とともに腫瘍性疾患の再活性化を期待することは合理的です。

私たちの患者/症例に mRNA 物質 (その中にあるものは何でも) を注射した後に見出された変化は、これらの人々が正常な血液プロファイルから非常に異常なものに変わったときに観察された変化が、近接したmRNA注射に起因します。

結論として、私たちの臨床経験によれば、948人の患者の末梢血プロファイルで記録したような急激な変化は、過去にワクチン接種後に観察されたことはありません. 

通常は 2 回目の mRNA 注入時に、完全な正常状態から病理学的状態への突然の移行であり、付随する溶血、目に見える赤血球のパッキングおよびスタッキングと、巨大な複合体の外来構造の形成が伴います。それらがグラフェンファミリーの超構造として現れることは、前例のないことです。このような現象は、過去の「予防接種」の後に見られたことはありません。

私たちの集合的な経験と私たちの共通の専門家の意見では、mRNA 注射のレシピエントの血液中の大量の粒子は、特に毛細血管のレベルで正常な血流と両立しません。[その最後の声明は、ワクチン接種後に発見された微小血餅の証拠を発見した研究と一致しています.

ドイツ語研究

タイトルは、ドイツの研究者がCovid「ワクチン」とワクチンを接種した人々の血液を調べ、ワクチン接種をやめると言う. このサイトで入手できます。アブストラクトとレポートへのリンクは、Dr. Ana Maria Mihalcea の Substack HERE (英語) にあります。

「Covid-19ワクチン分析のためのドイツのワーキンググループは、その予備調査結果の要約」を公開しました。7月6日付の広範なレポートで、グループは、分析されたすべてのCovid-19「ワクチン」サンプルで見つかった有毒物質と、ワクチン接種を受けた人々から採取された血液サンプルで見られた顕著な変化について説明しました. グループはまた、脂質ナノ粒子のエンベロープの安定性が高いほど、ワクチンの副作用がより頻繁に発生することも発見しました。」

「人命と公共の安全に対する直接的かつ差し迫った危険を回避するために、Covid-19ワクチン接種プログラムを直ちに中止するよう要請します」とグループの報告書は述べています。

Covidワクチン分析ワーキンググループは、新しいCovid-19「ワクチン」の内容と効果を分析するタスクを引き受けた学際的なワーキンググループです。このグループは国際的にネットワーク化されたワーキング グループであり、60 人を超える医師、医師、薬剤師、科学者、数学者、代替医療従事者、弁護士、ジャーナリストからなるコア チームを擁しています。

この要約は、いわゆるCovid-19ワクチンに関する私たちの研究と発見、および特に人体と血液への影響に関する予備的で継続的に進化するプレゼンテーションです. この要約は、公共の利益とさらなる科学的議論を促すことを目的としています。

ワクチン未接種者とワクチン接種者の血液サンプルを暗視野顕微鏡で比較すると、Covid-19ワクチンを接種した各人の血液に顕著な変化が見られました。これは、その時点でそれらの人々がワクチン接種に対して目に見える反応を示さなかったとしても明らかでした. ワクチン接種者の血液サンプルには、ワクチンと同様の複雑な構造が見られました。人工知能(AI)による画像解析により、ワクチン接種者と非接種者の血液の違いが確認されました。

ワクチン接種者とワクチン接種を受けていない人の両方からの生血分析の少量のサンプルを使用して、彼らは人工知能 (AI) がワクチン接種者とワクチン接種を受けていない人の血液を 100% の信頼性で区別できることを確認しました。

これは、Covid-19ワクチンが、ワクチン接種を受けた人の血液組成に長期的な変化をもたらし、その人がこれらの変化に気付かないことを示しています.

結晶形成は、ワクチン接種を受けた人々から採取されたすべての血液サンプルで発見されました。「私たちはこれらの形成を分析し続けています」と著者は述べています。

グループはまた、ワクチン接種されたすべてのサンプルで赤血球のルロー形成を観察し、「ワクチン接種された血液中のさまざまな種類の細胞の異常に急速な崩壊を頻繁に観察しました」.

脂質ナノ粒子エンベロープの安定性は、ワクチンの副作用や損傷の発生率と密接に相関しています。このエンベロープが安定しているほど、細胞に浸透するmRNAの量が多くなり、そこでスパイクタンパク質が生成されます。これらの結果は、ワクチンの損傷により死亡した人々の剖検を行った病理学者の発見と一致しています。スパイクタンパク質は、損傷した組織で検出されました。研究者は、スパイクタンパク質自体が有毒であると考えています。

以下の主に金属元素が、AstraZeneca、BioNTech/Pfizer、および Moderna からの投与量で予想外に検出されました。

• アルカリ金属: セシウム (Cs)、カリウム (K)、
• アルカリ土類金属: カルシウム (Ca)、バリウム (Ba)、
• 遷移金属: コバルト (Co)、鉄 (Fe)、クロム (Cr)、チタン ( Ti)、
• 希土類金属: セリウム (Ce)、ガドリニウム (Gd)、
• 鉱業グループ/金属: アルミニウム (Al)、
• 炭素グループ: シリコン (Si) (一部サポート材料/スライド)、
• 酸素グループ: 硫黄(S)

結論

COVID「ワクチン」によって引き起こされた血液の損傷は、私や他の多くの人が何ヶ月も報告してきたことを説明できる重要な「ミッシングリンク」として一般の人々に最もよく見られています. つまり、医療および公衆衛生の確立、主流メディア、および政府機関が依然として一般の人々に押し付けていることによる、多数の健康への悪影響と死亡です。

最終的に、歴史は、COVID「ワクチン」を一般に強制するすべての権力が、「ワクチン」が最終的に何百万人もの死を説明する危険で誤ったパンデミック解決策であったことを認める勇気と誠実さを持っていないことを示します. それらは、人類に強制されたバイオ戦争の一部と見なすことができます – 人類に対する真の犯罪. そして、偽のワクチン運動を生み出した主な勢力はアンソニー・ファウチでした。

(山田:最後の結論だけはどうかと。ファウチ程度はただのパシリだと思います。)

スポンサーリンク




タイトルとURLをコピーしました