最近の有名人の体調不良・死去一覧。一体何が起こったというのか!?(棒)

事件・時事




みなさん、こんにちわ。

最近、体調不良で活動中止という各界の有名人が急増しています。

まだ若いはずの芸能人やスポーツ選手の訃報も相次いでおり、「あの人が!?」と驚くことも多いです。

さて、ニュースではよく聞くのですが、それをまとめた画像がありました。

作成者の努力に敬意を表します。公益観点からそれを掲載させていただきます。

それにしても、いったい原因は何でしょうか?(棒)

以上、作成者の方には改めてお礼を申し上げます。

いずれにしても、このように、異常な状況です。

とても「偶然に」有名人の間で体調不良・死去が相次いでいるとは思えません。

やはり「何か」の原因があるものと思われます(棒)。

上記の動画版の方も作成しました(↓)。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

そして追記画像。

あと、高見知佳さんも追加です。

 

ちなみに、私は元気です。

今年の夏は二カ月間、毎日のように一日2時間ほど、ウォーキングしたくらいです。

炎天下に歩いて思いっきり汗をかくのって意外と気持ちいいんですね。

ただし、冬になると一転してコタツに入りびたりです。

みなさんも身体には気をつけて下さい。では。

 

【関連記事】

YouTubeから削除された動画 その字起こし版
みなさん、こんにちわ。 2022年12月3日に、私が自分のチャンネルにある動画をアップしたところ、ほとんど瞬殺のような形でYouTube運営から速攻削除されました。 これで2回目です。 1回目、つまり前回削除された動画の内容は↓の記事として...

◇ ◇ ◇

緊急告知! 『サイババ未来地図の解読』発売!

超常分野研究家・山田高明の最新の預言研究&超未来予測!

たつき諒氏の『私が見た未来・完全版』に描かれた近未来の破局の予知夢は、本当は「巨大な全体像」の断片でしかなかった!

サイババ未来地図の解読|山田高明 Takaaki Yamada
これは近未来に起きる「ある全地球的なイベント」についての著作です。  近年、漫画家たつき諒氏の『私が見た未来・完全版』が話題になりました。  彼女にビジョンを与えた“大元”がインドのサイババであることは、たつき氏自身の述懐からも明らかですが...

 Note有料記事は、会員未登録の方でも、クレジットカードやペイペイ支払いで、その場ですぐに読むことができます。

 今回、いつもとは逆に、価格はかなり高めに設定しています。無料部分においてその訳は説明していますが、今回の情報には必ずそれだけの価値はあると思っています。

 決断できる人だけがお読み下さい。

 とりあえず無料部分を読むだけでも何かの参考になるかも!?

スポンサーリンク




タイトルとURLをコピーしました