12月26日(火)玉蔵さんと私のトークイベント開催

PR




みなさん、こんにちは。

私は当サイトでしばしば「影の政府」とか「世界支配層」という言葉を使っていますが、このたび、この方面に関して、ITエンジニアで人気ブロガーの玉蔵さんとトークイベントをやることになりました。

題して「人類の本当の未来と影の権力者の真実を探る!」

玉蔵さんといえば、「黄金の金玉を知らないか?」の運営者として有名です。

実際の玉蔵さんは、禿げたおじさんではなく、クールガイ系のイケメンです。

イメージ画像

3時間のトークイベントでは、これまでサイトやその他で触れられなかった危ない話なども、どしどし暴露していこうと思っています。

「まさか、そんなことが!?」という秘密の話が目白押しで、きっと参加者の皆さんにはご満足いただけるのではないかと。

玉蔵さまファンの方はむろん、「この山田というやつの話を一回聞いてみようか」と少しでも興味をお持ちの方がいらしたら、ぜひとも会場まで足をお運び下さい。

いっぺん、山田というやつのツラを拝んでみようじゃないか、という人はどんどんおこしあれ(ま、「新世界より」のほうで顔写真を載せてますけど・笑)

イメージ画像

果たしてどんなトークになるのか?

どんな危ない話が飛び出すのか?

これまでの世界に対する見方が一新するかもしれません。

やつらと戦う真の戦士はしょせん一子相伝。玉蔵さんとは相容れぬ・・とかなんとか・・。

玉蔵さんブログのほうのイベント紹介記事はこちらです。

年末 歴史スペシャル 真実の世界史! 山田高明氏登場 サヴォイア家について | 黄金の金玉を知らないか?

チケットは、系列の原村グリーンショップさんのページから購入する形です。

http://www.haramura-green.jp/product/532

イベントの場所は、新宿駅西口にある新宿中央公園の南西の角のところです。

それでは皆様、来るべき2018年に向けて当日、お会いしましょう!

イベント情報

・出演:玉蔵&山田高明

日時:2017年12月26日(火)18:00〜21:00まで 3時間

場所:〒160-0023 新宿区西新宿4丁目33番7号 角筈(つのはず)区民ホール

・交通案内

バス:WEバス(旧新都心循環バス)新宿駅西口京王デパート前21番バスのりば

「パークハイアット東京前」下車

京王バス 新宿駅西口京王デパート前20番バスのりば

中野行 または 中野車庫行「十二社池の上」下車

地下鉄:京王線 「初台」東口より徒歩10分

都営大江戸線「都庁前」A5出口より徒歩10分

・チケット購入・・・原村グリーンショップ

乞う、ご期待!

スポンサーリンク




タイトルとURLをコピーしました