スポンサーリンク

2017年最新育毛剤ランキング堂々第1位(*ただし私選)

みなさん、こんにちわ。PRサイコです。

おれの記憶が確かならば、そのまんま東こと、元宮崎県知事の東国原英夫氏といえば、トンデモ都知事の異名を取った舛添要一氏並みのハゲだったはずだ。下のように、ちゃんと師匠の証言だってある。

『サンデー・ジャポン』(2016.05.29放送)より

そのハゲ国原、否、東国原英夫氏のご尊顔(公開画像)がこちら。

このように、東国原英夫氏といえば、誰もが真っ先に「ハゲ」をイメージするほど、ハゲがトレードマークだったはずだ。

ところが、最近、こんな写真がスクープされたのである!

瞬間、おれは思った。あ・り・え・な・い、これは!

バストダンジョンでリリカのおっぱい値を800近くまで調教強化してやらないと、そのフラグは立たない。

仮にフィリオナをメンバーから外してリリカを集中調教しても、アナルバイブが使えないその段階ではスカリバーはまだ手に入れられないはず。

 妄 想 で つ か ?

とりあえずアンダー草原で淫獣マリリスを大量に調教して淫度をどんどん稼いどけ。

とか何とか・・・

おれのサイコミュが思わず反応してしまったが、誰だって「ええっ、これって完全に別人じゃん!」という第一印象を持つに違いない。

だが、あえて言おう、これは東国原英夫氏ご本人であると。

まさか元知事で国会議員の先生ともあろう方が、誇大広告に手を貸したりはしないだろう。



秘密指令! 東国原英夫氏をイケメン美青年に変えた世界有望8大技術の謎を追え!

それにしても、東国原氏はいったいどんな魔法を使ったのか。

なんでも、本人のツイッターによると、「ビタミンCの化粧品」を使ったらしい。

むろん「化粧品」というのは「育毛剤」のことだ。その最強に効き目のある育毛剤の名が「ビタブリッドCヘアー」。最近、口コミで絶賛されている話題の育毛剤らしい。なんでも、このビタブリッドCヘアーは、

世界有望8大技術で完成された頭皮用パウダー【リンク】

だとか。おれは最初、「世界有望8大技術」というタイトルを見た瞬間、

「またか」と反射的に思ってしまったが、本当に韓国発だったんでワロタ(笑)。

だが、これはパクリとか、自画自賛とか、誇大広告とか、妄想とか、ニセブランドとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねえ!

この技術は、韓国の名門・梨花女子大学の現総長チェ・ジンホ教授が30~40年の間研究を重ねた本物の成果であり、ドイツの権威ある化学会誌Angewandte Chemieにて発表され、その後は学術誌「Nature」のハイライトにも掲載されたレッキとしたものだ。

率直に素晴らしい効果ジャマイカ。これなら試してみる価値はある!

モンドセレクション最高金賞受賞の威厳

「30年から40年って、ずいぶんと大雑把だなw」とか、細かいツッコミをいちいちすんじゃねえぞ。

無識よ、ウリナラ5千年の悠久の歴史の前にひれ伏すがよい。

なにしろ、認めているのは米学会だけではない。

見よ、堂々、フランスにおける最高金賞受賞の、この威厳!!

ところで、モンドセレクションって、食べ物だけじゃなかったんですね

「フランスの野郎、商売うめーなw」とか、「ブルボンとかの菓子メーカーの凄まじいヨイショのせいで無駄に権威になったよなw」とか、冷笑していませんか?

何を言うか! 育毛剤市場の独占をもくろむ他社の男が何を言うのか! やらせはせん! やらせはせんぞーっ!!

でも真面目な話、ドイツ・アメリカ・フランスで認められたら、8大技術は本当に世界で有望ってことですよね。

白人様が認めていらっしゃるってことですよね。

しかもね、ハゲの男性だけでなく、女性にも効くんですよ。

見てください、この方、55歳ですよ。


17歳でも十分通用しますよね。

男なら直感で選べ! 貴様だって、ニュータイプだろうに!

それでも疑っているあなた。もしかして、禿た額に汗を浮かべながら、涙目で、必死こいて、以下のような文言を検索していませんか?

育毛剤、養毛剤、発毛剤、男性用、女性用・・・

最強ランキング、口コミ、評価、今話題、本当に効く、効果抜群・・・

育毛剤おすすめ、育毛剤人気ランキング、最強の育毛剤ランキング・・・

今話題の男性用育毛剤、話題のオススメ育毛剤、育毛剤第1位・・・

もうね、アホかと。

だいたい、みんなが「人気ランキング」で選んで、本当に効果があるんやったら、日本からとっくにハゲが一掃されとるわw

そんな宣伝文句に騙されとったら、いかんぞい。

育毛剤に「人気」もクソもあるかいダ。人気ちゅうのは、イコール実力とは違うんや。

やれ「2016年最強育毛剤ランキング」だの、「育毛剤おすすめ」だの、「育毛剤売れ筋」だの、レビュー、口コミ、今話題・・・いいかげんに星矢!

そうやって世間の動向ばっかり気にしとるから、おのれはハゲるんじゃ。

神経質は髪に悪いぜよ。

そのまんま東に毛が生えておれに生えないわけがないっ!

と信ずればそれでよい。女性なら、なおさらである。

「そ、そんまんま東さんに毛が生えて、ア、アタシに生えないわけないんだからねっ」と自信を持ってもいいだろう。

あなたがメスのチンパンジーでもない限り。







というわけで、男性も女性もこの「ビタブリッドCヘアー」にしときなはれ。今なら70%オフじゃけん。


 

 

えーと、初回は1800円? それとも1500円? 商品名はビタブリッドCヘアー? それともビタブリッドC12?

そんな細かいことをいちいち気にしとるから、髪の毛が抜けていくんや。そんなもん、確認したら済むことやろ。

キツイ言葉と思うかもしれんが、これでも皆さんをハゲ増しとるんや。あなたが天下「分け目」の戦いに勝てるか否かは、この一本にあり!!!

手遅れになる前に急げ!

というわけで、提供はPRサイコですた。


(*下の画像は本件とは何の関係もありません)